LIFEライフ

LIFEライフ

超コクトウ!!!優しい甘さが広がるコクトウ茶♡森咲樹2017.04.19

 

私、好奇心旺盛なので、「コクトウ茶」は、茶葉を食べてみました(笑)。

 

前回後悔したんです。

茶葉そのものを味わってみればよかったと。

 

 unnamed (7)

 

むしゃり。

 

「超コクトウ!!!!!!!!」

 

どうやったらこの茶葉に、こんなにもコクトウの味、香りを、染み込ませることができるのかな。

 

お茶を味わうと、様々な妄想が膨らみます。

 

例え答えが出ないものだとしても、妄想はし放題ですからね!

 

ほうじ茶の茶葉を、コクトウのお風呂に入れているのかな?

 

コクトウのぬか漬けみたいにしてるのかな?

 

コクトウのお風呂…私も入ってみたいな…♪

 

話は変わって、コクトウといえば!小学生の頃通っていた駄菓子屋さんを思い出しますね。

 

幼い頃駄菓子屋さんへ行くと、ふ菓子をよく買いませんでした?私はよく買って食べていました。

 

でも幼い頃は、コクトウたっぷりの茶色いふ菓子ではなくて、私の地元静岡で有名な「さくら棒」というピンクのふ菓子をよく食べていましたね。

 

以前ファンの方にお話したら、見たことない方が多くて驚きました。

 

地元民には、当たり前の存在ですから。

 

「さくら棒」は、コクトウのふ菓子よりは味が薄いです。ほんのり甘いくらい。

 

静岡に訪れた際は、是非食べてみてくださいね。

 

見た目可愛いからさくら棒はよく買っていたけれど、昔はコクトウのふ菓子はあまり食べなかったなぁ。

 

子供だったから、どうしても見た目可愛い方に惹かれちゃったのかな(笑)。

 

1234

森咲樹の記事一覧を見る

ライフ記事一覧を見る

森咲樹の記事をもっと見る

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事