まるで小悪魔!? 春を感じる紅茶“SWEET SAKURA BLACK TEA”をご紹介♡森咲樹2017.03.15

 

170315_moritea_img5

 

自分が思い描くミライに向けて、ひっそりと動くこともあります。フランス語教室もそうでした。ひっそりと自分で調べて、ひっそりとマネージャーさんに相談して、ひっそりと通い始めました。家族も知らなかったんです(笑)。自分のことはひっそりと済ませたいけど、人のためになることなら私は喜んで意見を出します。

 

森咲樹プロデュース公演とかも好き!皆さんが喜んでくれている顔を想像しながら色々とカタチにする時間が楽しい。誕生日もお祝いされるより、お祝いする方が好き。料理も作ってもらうより、作ってあげる方が好き。美味しい!って言って貰えたら、何よりの幸せ(^^)

 

人にこう思えることって、私の一つの武器でもあると思うから、これから起こるであろう変化にもっと自己発信できるようになることがこの春の更なる目標!それは、周りの変化や進化に繋がると同時に、自分の変化や進化に繋がることだと思うから。 変化を恐れず、どんどん進化していこう。

 

170315_moritea_img6

 

みなさんはこの春、どんな目標を持っていますか?(^^)それでは、次回の森Teaもお楽しみに♡

123

森咲樹の記事一覧を見る

森咲樹の記事をもっと見る

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事