LIFEライフ

LIFEライフ

まるで小悪魔!? 春を感じる紅茶“SWEET SAKURA BLACK TEA”をご紹介♡森咲樹2017.03.15

 

170315_moritea_img3

話は変わって…私は、昨年の春に大学を卒業しました。昨年までならば、16年間、学年が一つ上がる!という楽しみや変化がありました。クラス替えやゼミ替え、どんな新しい友達ができるかなぁと、毎年ワクワクしていたなぁ。今年の春は学生としての変化はないから、なんだかさみしい。今まで当たり前だったからなぁ。新しい出逢いは、環境を変える。視野が広がる。人間性だって変わる(こともある)。春は、色々な「変化」がある時期ですね。

 

今までは必然的に変化していたけれど、これからは自分で変化を追求していくべき。


フランス語を習い始めたのも、自分の変化と、更なる進化を求めてです。デメリットも含めて自分自信で大きな決断をすることって、すごく難しい。私、平凡に生きたいタイプなんです、実は(笑)。アップアップガールズ(仮)に所属していて、破天荒なことを沢山してきたので平凡なんて言葉、全く合わないけれど(笑)。なるべく、人より目立ちたくない。どれだけ馴染めるかが勝負。自分が目立つなら人に譲ってあげたい(笑)。多少自分に負荷がかかろうが、争うくらいなら自分が一歩引いた方が平和。

 

本当は、常にこう思っています(笑)。

 

170315_moritea_img4

 

ピンクは好きだけど、真っピンクのコートは着れない…。グレーのコートを着てなるべく周りの人と、街と、コンクリートの灰色の道と、馴染みたい。そんな私が、13年も芸能の世界にいるのは、自分でも不思議なくらい(笑)。

 

でもやるからには、アップアップガールズ(仮)の森咲樹、そして、タレントの森咲樹として動くべきときは、スイッチを入れます。なるべく自己発信できるように。でも自ら意見を出すときは未だに必ず赤面症が出るし、パニックにならないように意識はするけど、結果空回るときもある…。

 

面と向かって自分を表現することは苦手だけれど、自分の考えは持っています。こうしてみたい。こうしたらもっと良くなるんじゃないかな。こうしたら、もっとみんな喜んでくれるんじゃないかな。

 

123

森咲樹の記事一覧を見る

ライフ記事一覧を見る

森咲樹の記事をもっと見る

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事