【マジ恋 Vol.8】モト彼と復縁!リサイクル恋愛成功術恋愛2017.06.19

renai_title

 

Vol.8 モト彼と復縁!リサイクル恋愛成功術

 

掟1 : 好きな気持ちは伏せて、もう一度接近

掟2 : ふたりの思い出を「架け橋」にハートを再燃

掟3 : 「新しい私」を、いつも演出

 

掟1 「好きな気持ちは伏せて、もう一度接近」

 

別れてしまった彼。でも、なんとなく友達のような感じで連絡を取り続けている人達は、意外と多いのでは?どちらも「友達」って思えていたら、それはそれでOK.。でも、あなたがまだ、彼に未練があるとしたら・・・?

 

「もう一度、彼とつきあいたいんです。でも、彼がどう思っているかわからなくて・・・」

 

そんな場合には、まずは「普通の友人」として、彼との関係を継続するのがおすすめです。すぐに、

 

「やっぱり、またつきあいたい」

 

という気持ちを露わにしてフラれてしまったら、もうそれで最後になってしまう。ですから、復縁を迫りたい場合には、少々慎重になる必要があるのです。

 

だって。逆の場合を考えてみてください。あなたが「もう、この人とは終わり」と思って別れた相手から、唐突に「復縁しよう」と言われても、こたえようがないと思いませんか。

 

だから、まずは「友達のフリ」をするのです。そして、遠すぎず近すぎない距離にいる。その位置を、まずはキープしましょう。

 

ときどき、友達を含めたホームパーティー。バーベキューやお鍋など。「複数の友達」が集う会を積極的に催しながら、好きな彼と「近い距離にいる」ことが大切です。

 

人間には「近くにいる人を好きになりやすい」という心理があります。この心理メソッドを存分に活用し、彼の「目の届く範囲」にいるという作戦です。

 

この作戦で、親しい友情に近い関係を築けたら、次の作戦に進みましょう。

 

 

掟2 ふたりの思い出を「架け橋」にハートを再燃 >>

 

123

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事