LIFEライフ

LIFEライフ

【Vol.1】仙石みなみのCINEMA NOTE!今回は映画「怒り」アップアップガールズ(仮)2017.04.17

 

── この映画は妻夫木さんと綾野剛さんの同性愛の関係も話題になりました。

 

すごかったです。普段見ることのない世界だし、衝撃でした。普段よく見る2人が、本当に愛し合っている2人に見えてきて、天才だと思いました。

 

 

── 李監督の名前が出てきますが、映像的にすごかった点はどこでしたか?

 

ドキュメンタリーっぽい映像で、そこにその人たちが本当に存在しているように感じられました。自然に日常を追っていっている撮りかたで、それがやはりこの映画のリアリティの元なんだと思います。

 

170417_start_minami_img8

 

こういう人間ドラマや人間のすさまじさを表現する映画は、音楽やキャラクター性が必ずしも必要なわけではなくて、それを演じる人間の重みが何よりも大事なんだなと考えさせられました。

 

 

── 仙石みなみの「怒り」おすすめポイント

 

これは普段なかなか見られないような感情の頂点がぶつかり合っているような映画。そういうものを見ることによって、自分自身の感情についても考えさせられます。怒りの頂点をこれを見ることで感じて欲しいです。

 

170417_start_minami_img2

 

『仙石みなみのCINEMA NOTE』 Vol.1はいかがでしたか?

アップアップガールズ(仮)で忙しい毎日の中、月10本の映画を見るとは本当にシネマニアですね!!しかも、自分で映画ノートを作り感想も残しておくなんて、本当に素晴らしい!

 

そして今回紹介した「怒り」。興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね!

 

それでは、次回のVol.2もお楽しみに!!

アップアップガールズ(仮)の記事一覧を見る

ライフ記事一覧を見る

アップアップガールズ(仮)の記事をもっと見る

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事