仙石みなみのCINEMA NOTE Vol.6 今回の映画は「僕は明日、昨日の君とデートする」アップアップガールズ(仮)2017.06.12

170419_minami_title6

 

アップアップガールズ(仮)、燃えるレッドの侍GIRL、仙石みなみ。

知る人ぞ知るシネマニアの彼女は、劇場・DVDを問わず1か月に10作品以上の映画を見ているんです。

 

00563sengoku

 

そんな彼女が、作品ごとに「ストーリーの見どころ、キャストの演技、感想…etc」を書き留めた「映画ノート」。

その「映画ノート」を紐解き、仙石みなみの映画評に耳を傾け、作品の新たな魅力を発見するコーナーです!

 

第5作 「僕は明日、昨日の君とデートする」

 

★作品紹介

京都の美大に在籍する20歳の南山高寿は電車内で福寿愛美(小松菜奈)という女性にひとめぼれをする。高寿は思い切って彼女に声をかけるがある一言を聞いてなぜか彼女は涙を流す。その後、付き合うようになる2人だがなぜあのとき愛美が涙を流したのか、高寿は理由を訊けずにいた。そんな中、高寿は愛美からある秘密を教えられる。

 

「僕は明日、昨日の君とデートする」

オフィシャルサイト

http://www.bokuasu-movie.com/

 

アップアップガールズ(仮)の記事一覧を見る

アップアップガールズ(仮)の記事をもっと見る

ライフ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事