【Vol.4】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!憧れの人や、今後の目標は!?りかりこ2017.03.17

 

ついに島田秀平さんと、りかりこの対談も今回が最終回。

りかりこの夢、恋愛観、そしてこれからのこと……りかりこの魅力がたっぷり詰まってます!

 

170317_rikariko_img1

 

--  りかりこ×島田秀平 最終回 START! --

 

島田:仕事のところでいくと実はすごくひとついい線があって、2人とも人差し指の下に半円が入ってるんですよね。

 

これは「ソロモンの環」といって、これがは1本あるだけでもすごい線なのに2人とも3本くらいずつ入ってる。

 

島田:この「ソロモンの環」というのは幸運のリングという別名でも呼ばれます。

ここに半円が一本でも入っていれば、嬉しいことが起きる予兆なんです。

 

3本もあるってすごいですよ。これキレイにはいってますよね。ちょっといいこと起きそうなんじゃないですか。

 

りかりこ:へえー!

 

島田:ちなみに、この仕事でこうなれたらいいなという目標はなんなんですか?

 

りか:モデルになって東京ガールズコレクションに出たい。

 

りこ:あと、いろんな番組とかにも出てみたいです。

 

島田:憧れのタレントさんは?

 

りか:ローラさん。

 

りこ:りこは、西内まりやさんがすごく可愛いなと思います。

 

島田:実は僕、意外かもしれないですけど、東京ではないですけど関西のガールズコレクションにモデルとして参加させて頂きまして…

 

りかりこ:えーすごい!

 

島田:すごいでしょー。モデルさんたちがいた中で僕いたんですけど、ほんとウソじゃなく15回くらい警備員さんに止められました。ちょっと関係ない人はやめてくださいみたいな。

 

うちのマネージャーさんもじゃっかん怒るみたいな。失礼でしょみたいな…

 

170317_rikariko_img2

 

123

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事