【Vol.2】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!りこの思わぬ秘密とは!?りかりこ2017.03.15

 

170315_rikariko_img4

 

島田:でも、すごくいいなと思うのは、2人とも人差し指と中指の間に2本線を持っているところです。僕はこれのことを「ナルシスト線」って呼んでるんだけど、これは一流のモデルさんとかにすごく入っている線なんです。つまり、自分の魅せ方を分かっている人に入っている線のこと。これが、2人にはくっきり入っているんですよ。

 

2人ともどうやったら自分を可愛く、皆さんに魅力的に感じてもらえるかっていうのを考える力を持っているってことなんです。だから、こういうモデルさんとかタレントさんにはすごく向いてるんじゃないかなと思います。

 

りかりこ:えーやったあ。

 

島田:ただ、1個だけ気になる点があって。若い二人に言うのもはばかられるんだけど、エッチなことで頭がいっぱいっていうことを示す線があるんですよ。まあ、エッチ線みたいな。そういう線がね、りこちゃんの方にくっきり入ってます。

 

りこ:えー!

 

島田:この手のひらの上の半円のやつ。

どっちもあるんだけど、りこちゃんの方がすごいくっきり入ってるよね。

 

りこ:違う~そんなことない。

 

島田:ははは。双子で顔は同じなんだけど違う線もあって、違う性格と魅力があるから、すごくいい組み合わせだと思いますよ。

 

りこ:手相も双子は一緒かと思ってた。

 

次ページ りかりこの気になる
キャッチコピーとは?!>>

 

1234

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事