普通の人間とは違う存在ともいわれるマスターナンバーの持ち主とは? 人間関係で大事なソウルメイトについての話も公開! 【島田秀平大妻女子大学講義⑪】占い2016.11.04

 

 

前回(貴女の隠された性格が丸わかり!? 誰もが持っているソウルナンバーとは【島田秀平大妻女子大学講義⑩】)の講義でソウルナンバーについて学びましたが、実はソウルナンバーの上に位置する「マスターナンバー」の持ち主も世の中にはいるんだそう。

  

マスターナンバーの持ち主は、人とは1つ上の存在とも考えられ、とても特別な存在。

非常に珍しい、選ばれた人とも言える人たちなのです。

 

 

 

自分がマスターナンバーの持ち主であるかを調べるのはとっても簡単。

ソウルナンバーの最後の計算を行う前に「11」「22」「33」のいずれかの数が出ていれば、あなたはマスターナンバーの持ち主です。

 

マスターナンバーは人とは違う存在なので、通常のソウルナンバーの考え方と同じように考えてはいけないんだとか。

マスターナンバーにはマスターナンバー特有の運命や運勢の見方があるのです。

 

_HCF0160

 

 

①マスターナンバーが11の人:スピリチュアルな方面に長ける、恐るべき強運の持ち主

 

マスターナンバー11を持つ有名人には、美輪明宏さん、細木数子さん、ピーコさんなど、スピリチュアル界で名立たる面々がそろっています。

特にピーコさんのスピリチュアルな能力は格別なんだとか。

ある芸能人がピーコさんに「あなた心霊スポットに行ったでしょ!」と、心霊スポットに行ったことをズバリ当てられ、霊を祓ってもらった、なんて逸話まであるんだそう!

11のマスターナンバーを持つ人は、自分のスピリチュアルな能力で人生を切り開いていくことができる存在なのかもしれませんね。 

 

 

②マスターナンバーが22の人:人並外れたリーダーシップを持ち、人々を導く救世主

 

マスターナンバーが22の人物には、坂本龍馬、伊藤博文、ソニー創業者の盛田昭夫など、歴史上に名を残す錚々たる人々がそろっています。

世界をいい方向に導く指導者としての役割を、マスターナンバー22の人は背負っているんだとか。

自分の能力に自信を持ち、リーダーシップを存分に発揮することが22のマスターナンバーを持つ人にとってぴったりの生き方なのかもしれません。

 

 

③マスターナンバーが33の人:人々を魅了し、芸術の分野でも名を馳せるカリスマ

 

山口百恵さん、カズさん、市川海老蔵さん、福山雅治さんなどがこの数字の持ち主なんだとか。

芸事やスポーツの分野で特別な才能を発揮できるのがこのマスターナンバーを持つ人々の特長なんですね。

人々をいかに惹きつけるかが重要な種目であるフィギアスケートでは、特に33のマスターナンバーを持つ人が多いんだそう。

前々回のバンクーバーオリンピック、前回のソチオリンピックのフィギアスケートで金メダルをとった男女4人は、すべてこの33のマスターナンバーを持っているという驚きの事実も!

荒川静香さんも33のマスターナンバーの持ち主なんだそうです。

マスターナンバーが33の方は、芸術やスポーツの分野で自分の才能を開花させてみるのが吉!

 

 _HCF0212

 

また、数秘術にはソウルメイトという考え方もあるそう。

同じソウルナンバーを持つ人は、ソウルメイトと呼ばれ、縁も運も相性もいいんだとか。

さらに恋愛に関しては、ソウルナンバー「1,4,7」「2,5,8」「3,6,9」という3つのグループが大事。というのも、このグループ内のソウルナンバーを持つ人同士で付き合うと相性がいいと言われているんです。

 

自分の親友やパートナーがソウルメイトかどうか、一応チェックしてみるのも面白いかもしれませんね!

 

 

占い記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事