島田秀平のぶっちゃけ手相トーク! あの大人気アイドルグループの手相に迫る!?【島田秀平大妻女子大学講義⑦】占い2016.10.21

島田さんはこれまでに様々な芸能人の手相を見てきたことでも有名な方。

今回はあの大人気グループ「嵐」の手相について教えてくださいます!

 

 

 

 

嵐のメンバーの手相で特徴的なのは、それぞれが珍しい線をもっているということ。

嵐の人気の秘密をもしかしたら手相から探れるかもしれません。

 _HCF0252

 

①    大野智さん

 

嵐のリーダー、大野智さんはめずらしいカリスマ線というものを持っているそう。

この相は親指の下に線が2本あるというもので、責任感の強さや人をまとめるのがうまいことを示すものです。

まさにリーダーにふさわしい、素敵な相ですね!

 

②    櫻井翔

 

櫻井翔さんの手相で珍しいのは知能線が2本入っていること。

これは二重頭脳線といい、普通の人よりも頭がよく、頭脳明晰であることを示しているんだそう。

ニュースキャスターなどのマルチタスクをこなす、まさに櫻井さんらしい相といえるのではないでしょうか。

手相も櫻井さんが頭脳明晰であるのをちゃんと表しているんですね。

 

 

③    松本潤さん

 

松本潤さんの手相の特徴は感情線が2本である、二重感情線があることなんだそう。

これは、人に対する思いやりが厚く、優しい証拠。

松本潤さんはライブの曲順を決める役割を担っていたりするそうですが、やはりそれはメンバーそれぞれへの気遣いがあるからこそできることなのかもしれません。

 

 

④    二宮和也さん

 

二宮和也さんは嵐の中でも特にすごい相をもっているんだそう。

というのも、二宮さんの手のひらでは、真ん中の運命線、そして金運線、財運船が三角形を作っているんです。

これは覇王線、億万長者の相と呼ばれるもの。

とても珍しく、縁起の良い相です。

二宮家には「ストレスを貯めずにお金を貯めろ」という家訓があるそうですが、この家訓ともこの相は結びついているのかもしれませんね。

 

 

⑤    相葉雅紀さん

 

相葉雅紀さんには薬指と小指の間にくっきりと2本の線があるんだそう。

これは不思議ちゃん線というもの。

この不思議ちゃん線を持つ人は、周りと少しずれていながらも、周囲を癒す天才と言われています。

嵐のムードメーカー、相葉さんにぴったりの線で、ファンでなくともほっこりしてしまいますね。

 

 

_HCF0214

 

このように、それぞれ違った珍しい手相を持つ嵐のメンバー。

お互いの特長を生かしながら支え合って活動しているのが手相からも窺われるのではないでしょうか。

占い記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事