藤咲彩音(ピンキー)「ファッションって本当に私のことを幸福にしてくれる」Vol.3アップアップガールズ(仮)2017.04.07

170407_pinky_img1

 

アイドルでありながらPzzzのデザイナーであり、シルエットに強いこだわりを持つピンキー。

 

今回の記事では、彼女のブランドへのプライドや夢に迫った。ピンキーさんが自分のブランドにかける思いとは一体どんなものなのだろうか。

 

170407_pinky_img2

 

GF:シルエットなど細かいところにも、こだわりを持ってデザインされていますね。そもそも、洋服やそのデザインに興味を持ったのはどんなことがきっかけだったのですか。

 

ピンキー:私は一歳の頃からコスプレをしていたので、ファッションには幼い頃から興味を持っていました。それと同時にずっと衣装でも私服でもシルエットにこだわりを持っていたんです。ただ、グッズやTシャツ、パーカーのデザインをしたことがあったんですけど、自分で洋服を作るということを考えたことはあまりなくて。

 

でも、ブランドをつくるお話のときに自分で洋服を作れば自分のこだわりのシルエットだったり、自分の理想の洋服が作れると聞いて、「ぜひやってみたい!」ってなりました。自分の考えた洋服が形になるというのは、やはり魅力的だったんです。

 

123

アップアップガールズ(仮)の記事一覧を見る

アップアップガールズ(仮)の記事をもっと見る

ファッション記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事