「自分の体は自分で守る!」 2017年 9代目サガミオリジナル002宣伝大使の伊藤しほ乃さんがメッセージエンタメ2017.09.06

IMG_9716

2018年2月に発売20周年を迎える「サガミオリジナルシリーズ」。発売20周年の記念すべき9代目サガミオリジナル002宣伝大使の伊藤しほ乃さん。お笑いコンビ「魔女っこ」のメンバーとして活躍後、グラビアアイドルに転身した伊藤さんが美とSEXYを謳歌する女性の代表として、女性に向けてメッセージを送ってくれました。

 

「コンドームを使用したSEXにこそ愛を感じます。そして、女性こそ自分自身で携帯すべきだと思うんです。男性も持ち歩くのが恥ずかしいとか言わずに常に携帯して欲しい。愛しているからこそ守ってもらえる…避妊、性感染症をキチンと意識してくれているからこそだとお思います。サガミオリジナルはポリウレタン製で熱の伝導性も肌のぬくもりもそのままです。装着する時間でのお互いの気持ちが覚めるようなこともありません。今、Sっクスレスと言われ、 関心が薄れているようですが、愛し合う最高のコミュニケーションを楽しみ、お互いを守るためにコンドームを持って前向きにいきましょう」

 1998年に発売された「サガミオリジナル」。特性はうすい、強い、におわない、熱伝導性がよいことで自然な使用感を実現。またポリウレタン製のためゴムアレルギーに注意する必要もなし。現在、業界でもトップの実績を誇っている。

女性が自立し強くなる時代にこそ、自らをまもるための必需本として携帯すべきだ。

 

SAGAMI 公式サイト

http://www.sagami-gomu.co.jp/

 

サガミオリジナル002宣伝大使

http://www.sagami-gomu.co.jp/project/ambassador/

 

エンタメ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事