アップアップガールズ(プロレス)ついにステージデビュー!総勢16名のアプガ軍団がアイドル界の革命戦士へ!アップアップガールズ(仮)2017.08.29

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


森が「アップアップガールズは、アプガ(仮)の7 人、アプガ(2)の5 人、そしてアプガ(プロレス)の4 人で総勢16 名になりました。私たちアップアップガールズは夢を追いかけ続ける女の子の集団です。これから、16 名のアプガで、もっともっと楽しいことをしていきたいのでこれからも応援よろしくお願いします!」と語った。
最後に16 人がステージ中央に集まると、森の「まだまだいっぱいいっぱいになりながら、夢を追いかけ続けるぞ!」の掛け声から、アプガ16 人で「エイエイオー!」と力いっぱい腕を突き上げた。
ライブ後の記者会見では、アプガ(プロレス)として、プロレスラーとしての目標を聞かれると、ミウは「まだまだですけど、いつかは(チャンピオン)ベルトが獲れる選手になりたいです」と力強く答える。ヒカリは「路上プロレスで、いろんな高いところから飛びたいです」とハードコアな回答。アイドルとして目指すことを聞かれると、ミウは、「私たちは体力面で1 番のアイドルを目指します。体力面もまだまだですが、アプガ(仮)さんとアプガ(2)さんに追いつき追い越せるようがんばります」と,アプガのフィジカルナンバーワングループを目指すことを宣言。
また9 月にアプガ(仮)を卒業する仙石みなみは、「アプガは、全3 組総勢16 人の大所帯になったんですけど、私は卒業したらこれからどの組を推そうかなって思ってるんですけど…今のところプロレスを推そうかなって思ってます」と答え、アプガ(仮)メンバーから「オイ!オイ!」と突っ込まれる。仙石は「プロレスの試合も見たいし、アイドルとしての顔も見れるので、ギャップにやられたいな思うんですよ」と強力プッシュのコメントを語った。

 

アップアップガールズ(仮)の記事一覧を見る

アップアップガールズ(仮)の記事をもっと見る

エンタメ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事