アップアップガールズ(プロレス)ついにステージデビュー!総勢16名のアプガ軍団がアイドル界の革命戦士へ!アップアップガールズ(仮)2017.08.29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブ当日は、まずステージにアプガ(仮)、アプガ(2)のメンバーが登場。先輩勢の呼びかけで、アプガ(プロレス)のメンバーが颯爽とステージに駆け上がった。
そして4 人は、初のステージをむかえた思いを語っていく。

ラクは「このステージに立ててすごっい幸せです」、

ヒカリは「今日は、アイドルとしてのステージデビューです。ひとりでも多くの人にアップアップガールズ(プロレス)を好きになってもらえるよう、精いっぱいパフォーマンスします」とコメント

ヒナノは「私は、アプガ(2)のオーディションを落ちてしまったんですが、どうしても夢を諦めきれなくてこのオーディションを受けて、合格して、アプガファミリーの一員になることができました」と早くも号泣。ミウは「ついに夢見ていたステージに立てて緊張していますが、私たち全力でがんばります!」とエナジーたっぷりに声を上げた。
ここからアプガ(仮)の森咲樹がMC となって、アプガ(プロレス)への公開質問が行われる。

森が「アイドルとしてもプロレスラーとしても武道館を目指すということで、好きなアイドルとプロレスラーを聞かせてください。まず好きなアイドルは?」の問いに、ミウは「HKT48 の指原莉乃さんです」と予想外な答えに、アプガ(仮)メンバーから「すごい大物だ!」の声が。だが、ヒナノは「アプガの古川小夏さんです」、ヒカリは「アプガの森咲樹さんです」、ラクは「アプガの新井愛瞳さんです」と答え、アプガ(仮)メンバーもひと安心の表情。
続いて、好きなプロレスラーを聞かれると、ミウは「アジャコングさんです」、ヒナノは「プロレスラーじゃないんですけど、ジャッキー・チェン様が大好きです」とジャッキー・リスペクトを宣言。ヒカリは「デスマッチの葛西純さんが好きです」、ラクは「声がガラガラの本間朋晃が好きです」と、それぞれ個性的な答えを述べた。
いよいよ楽曲披露の時間となる。ヒカリが「ステージデビューを、このような広い場所でできて、しかも自分たちのオリジナル曲を歌えるのはすごくうれしいです。大きなチャンスと機会をいただけたことに感謝して、これから精いっぱい夢に向かってアップアップしていくので、よろしくお願いします!」と万感の思いを声にすると、観客から大きな拍手が送られた。

アップアップガールズ(仮)の記事一覧を見る

アップアップガールズ(仮)の記事をもっと見る

エンタメ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事