“クリスマスイヴをみんなと過ごせて嬉しかった♡”『りかりこ クリスマス☆スペシャルライブ』レポートPart②りかりこ2016.12.28

 

_HCF6718

 

続いて行われた即興記者会見

ファンの皆さんからの質問にその場で答えちゃう、というコーナー。

『告白されたい言葉は?』という質問に、

りかちゃんは「LINEとかは嫌で、直接言ってほしい!シンプルに“好きですが良い。」。

 

_HCF6724

 

 

_HCF6745

 

そして、りこちゃんは「直接か電話が良い。聞きたいから。」というアンサー。

『双子で良かったことは?』という質問には

「いっぱいある!」と答えながらも、

りこちゃんは「服を買えばシェア出来る。」

りかちゃんは「コスメの新商品も一緒に使えちゃう!」と実用的な答え。

直接りかりこに質問出来るファンにはたまらないコーナーとなりました。

 

_HCF6904

 

 

_HCF6943

 

サンタ風の衣装にチェンジしたりかりこが再び登場すると、

「可愛いー!」という声があちこちから。

大流行中の恋ダンスをファンの皆さんと一緒にダンス!

 

_HCF6991

 

_HCF7008

 

クリスマスプレゼント争奪戦ではiPhoneケース、

スクラップブックなどりかりこのサイン入りアイテムが用意され、

中にはりかりこがこの日の為に購入したプレゼントや、りかりこの私物も!

じゃんけんで勝ち残ったファンに手渡しでプレゼントし、

ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントとなりました。

 

_HCF7066

 

スペシャルライブ、最後の曲は今の季節にピッタリの

『きみのマフラー』。りかりこがファンの皆さんの方に手を伸ばすと、大盛り上がり!

 

あっという間だったスペシャルライブに、

「チケットが売り切れるか心配だったけど、こんなにたくさんの人が来てくれて良かったです。」とりこちゃん。

「初の単独イベント、クリスマスイヴをこうして過ごせて嬉しかった。」とりかちゃん。

 

_HCF7298

 

 

りこちゃんが「クリスマスイヴに最高の思い出になりました♡」と締めくくり、

りかりこ初のワンマンイベントは大盛況で幕を閉じました。

 

_HCF7305

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

ビューティ記事をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事